2023年4月闇有利古戦場200HELLフルオート編成

奥義オンフルオート。履歴をざっくり眺めた結果、討伐時間中央値、最頻値とも9:25程度。もっとも早かったのが8:31。ときどき10:00台があり、もっとも遅かったのが、11:12(唯一の11:00台)。何人か落ちることはあるが、失敗は1回のみ。

当初、150HELLで使用したマナダイバー編成をベイスに多少試行錯誤したが、ほぼほぼ途中で全滅してたので、あきらめてパナケイアに。さすがにマジェ2刀流は堅く、一気に安定した。フェディ槍があれば、速度も上げられたんだろうけど、素体2本のみ所有で、ここからダマを入れるのは流石に躊躇した。9:00台なら個人的には許容範囲なので。

ジョブ・キャラクター

主人公パナケイア、150シス、最終ビカラ、リッチ
闇ハルマル、ニーア

Freeアビリティは「アミティコフォス」「ミゼラブルミスト」「グラビティ」。サブにニーアは当確として、もう1人は水着マギサも考えたが、最初に採用した闇ハルマルで安定していたので、そのままに。

武器

マジェ(メイン)、マジェ、バブ斧2本、ハルマル短剣、リッチ斧2本、通常終末5凸(アビ上限・渾身)、アゴナイズ、天司

パナ採用時、持てそうな槍杖がマジェぐらいしかなかったのでとりあえず入れてみたが……まさかマジェ2刀流でそのまま行くことになるとは。

召喚石

ハデス5凸(メイン)、ベリアル4凸、サリエル4凸、アグニス5凸、バブ4凸(サブ:ナイアルラトホテップ1凸、デス5凸)

サポ召喚石は5凸ハデス。

俺の手持ちが比較的揃ってる闇属性でも最近の200HELLはこんな感じなので、今後の古戦場はさらに厳しさを増しそう……。

本記事で利用している画像の著作権は Cygames, Inc. にあります。本記事では、引用として画像を使用しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です