2023年1月火有利古戦場肉集め編成

2023年1月火有利古戦場における肉集め編成。

まずはじめに。実際に使用していた編成を上書きしてしまい、記憶で再現しているので、もしかすると少し違っているかも。

サポ石カグヤでリミパー3アビのみ。攻撃のみに比べ、ポチは必要だが、とっても速くノーストレス。リミパー、リミパー剣、ミカ斧の暴力、これに尽きる。

ジョブ・キャラクター

主人公アプサラス、ノイシュ、シヴァ、リミテッドパーシヴァル
ミカエル、超越120エッセル

詰めれば育成枠を置けたのかもしれないけど、まあいいかなと。最終されたシヴァが結構いい味を出していた。

武器

ミカ斧(メイン)、攻撃ベンベネト2本、バハ斧、パー剣、イクサバ、柘榴石の鉞、天司、アスポン、通常終末5凸(アビ上限・誘惑)

パー剣、ミカ斧1本ずつでも相当な恩恵。

召喚石

バブ4凸(メイン)、ミカエル4凸、ベリアル4凸、ハデス5凸、ゼウス5凸(サブ:サン5凸、ウィルナス無凸)

サポ石はカグヤ。カグヤが切れていれば、適当な火属性石。

総括

肉が集まりすぎるので、何個ぐらい集めるか逆に迷った(150HELLを回るなら少し多めにしたいという事情もある)。結局、足りなくなってもすぐ集まるだろの精神で8500個程度に。

本記事で利用している画像の著作権は Cygames, Inc. にあります。本記事では、引用として画像を使用しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です