2021年9月火有利古戦場150HELLフルオート編成

開幕水着クビラ3アビポチの奥義オンフルオートで、討伐時間の中央値は7:30、2Σに収まるのが7:00~8:00、7:00切りはほぼなく、8:00超えは多少ある、といった感じで非常に幅があった。全滅はなし(のはず)。もう少し速い武器構成もあったが、安定を取った結果(ブラフマンシミターの2本目を入れてから安定した印象)、上記の討伐時間となった。

ジョブ・キャラクター

主人公レリバ、水着クビラ、クリネモネ、アテナ
フラウ、アラナン

Freeアビリティは「タクティカル・シールド」「ミゼラブルミスト」「グラビティ」。主人公、前衛、後衛、誰もが役割を果たしてた感じ。ヘルエスも悪くないそうだけど、試すまでに至らなかった。

武器

天司(メイン)、オッケ3本、ブラフマンシミター2本、コスモス剣、ソル・レムナント4凸、ニーラカンタ、方陣終末5凸(アビ上限・渾身)

絶拳が1本でも引けていればアグニスに移行してたと思うんだけど、ないものはないのでマグナ。ただキャラパワーもあって、十分戦えた印象。速度はともかく。

召喚石

コロマグ5凸(メイン)、サン4凸、ミカエル3凸、デビル4凸、ベリアル4凸

サポ召喚石は5凸コロマグ。サブ召喚石は理想編成と言っていいのでは。

本記事で利用している画像の著作権は Cygames, Inc. にあります。本記事では、引用として画像を使用しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です