2021年7月土有利古戦場150HELLフルオート編成

奥義オンフルオートで討伐時間は7:30前後。相当数戦ったが全滅はなし。ユグドラシルを前衛に持ってきたり、クリメアを入れて奥義オフにしたり、Twitter等で速いと言われていた編成も試してみたが、上振れする時はあるものの、俺の編成では安定性が格段に落ちたので、採用には至らなかった。しかしやっぱりユグドラシルは刺さってきたな。

ジョブ・キャラクター

主人公レリバス、マキラ、ソリッズ、水着ブローディア
ユグドラシル、カイム

Freeアビリティは「タクティカル・シールド」「ミゼラブルミスト」「アローレインIII」。「アロレ」の代わりに「グラビ」という選択肢もあったが、「アロレ」のほうが安定する印象だった。前衛はときどき落ちることがあるが、ユグドラシルが出てくるのでほぼ盤石。

武器

AK(メイン)、一期、袋竹刀、刃鏡片、セラステス、天秤、ユグ剣、アスポン4凸、天司、神石終末5凸(通常上限・渾身)

堅守武器があればもう少し速度を追求できたかもとは思う。

召喚石

ティターン5凸(メイン)、ハングドマン4凸、ウリエル2凸、タワー5凸、ベリアル4凸

サポ召喚石は5凸ティターン。タワーによるHPアップは結構効いてた気がする。

本記事で利用している画像の著作権は Cygames, Inc. にあります。本記事では、引用として画像を使用しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です