PC『WHITE ALBUM2』プレイ

雪菜トゥルーエンド。

判る、判るよ。これがみんなにとって一番ベターなエンディングだったってことは。

そしてそれが雪菜だからなしえたことで、雪菜と北原、そしてかずさという3人の組み合わせでしかありえないだろうってことも。

けど、やっぱりかずさと北原、そして雪菜っていう組み合わせでの幸せはなかったんだろうかって思ってしまう。

無理なんだろうな。判ってる。でもかずさがかわいそう過ぎる。幸せでもかわいそうだ。

結局かずさだけが犠牲になってるじゃんか。『HOME SWEET HOME』の緒花じゃないけど、かずさが泣かないなら俺が代わりに泣くしかない。

こんな気持ちでは終われない。

(追記)

ひととおり終わったので、Wikipediaを眺めてたら公式サイトでiストーリィが配布されてるとのことだったので読んでみた。

書き下ろしノベル「Twinkle Snow~夢想~」

このストーリィでも3人は本当に幸せにはなれないんだな。それでもエピローグ3は期待を抱かせる。どこかにそんなルートがあるんじゃないかって。陋劣な話かもしれないけど、秋にはアニメ化される。なんらかのハード、メディアでそんな答えを見ることはできないんだろうか。……ベルンカステルに頼むか。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005QGJ158

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です